2012/05/26

雨予報??

5月の定休日・水曜&祝日

*日曜日は16:30閉店

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*29日・午後から講習会受講のため、お店は12時まで


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

カフスリングが入荷しました

*中古銃等(上下2連スキート、M70・243WSSMカスタム、クマ敷物) お得ですよ


29日は講習会出席のため お店は12時まで

午後からは臨時休業となります


今日は雨予報で運動会中止 という学校が多いみたい

手稲山~小樽方面は真っ黒け~ 石狩は晴れています

風が冷たく強いので、荒れそうですね


6月の大会に向けて、銃身を組み替えるか、迷い中

今は260Rem そろそろ6mmBRでも撃とうかと(笑

308でトレイルボスのテストもしたいのですが、射場で銃身組み替える??

金曜日の朝駆けでやるかな~とも思ってます


Debenスコープですが、通関が切れました

月曜日に着荷予定

到着次第、個別オーダのお客様にはご連絡致します


カフスリングは保税輸送完了で2次検査待ちみたい

月曜日に通関手続き通知が出るかな?そんな感じです


Fedの12番銅弾サボ 問屋さんに入荷した模様

週明けから発送可能みたいなので、オーダしますね

果たして、何種類入荷したんだろう(汗

20番は入荷時期、全く未定だそうです


6月、クレー行きませんか?

散弾銃の許可が出ました 

サベM212まで申請してました。猟期はサボでも楽しみます

スライド銃なんで、公式セットとかぜって~無理です
(ベネリ・ノバの交換チョーク式)

上下を所持したとしても ぜって=無理!!

やさすい10mフィールドトラップとかスキートにしましょう(爆

ライフル姿勢で撃っても笑わない様に!!

6/17はライフルの大会なので、それ以外の日曜日?土曜日??


白金クレー射場も評判イイですよね~

時期が時期だから渋滞するかな 白金温泉に行く途中です

栗山・豊滝・帯広(沖さんの射場)でしょうかね

帯広は当社から裏裏裏道を走って、途中から高速に乗って

清水で降りてから20分掛からないくらい

当社から2:30で到着しました

1台に複数名で経費割り勘にすれば、安上がりかと

希望日、お知らせくださいませ>参加希望者さま


週末は通常営業 明日は16:30で閉店ですよ~
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(3)
Comment
No title
散弾とかサボット撃つとSB当たらなくなるぞw
No title
最近、SBはずぅぇんずぇん当たりません
更にトドメ刺さるかな(苦笑
クレーいいですね
白金なら絶対に参加しますよ~

管理者のみに表示