2012/05/19

うふうふうふふふ

5月の定休日・水曜&祝日

*日曜日は16:30閉店

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*29日・午後から講習会受講のため、お店は12時まで


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

カフスリングが入荷しました

*中古銃等(上下2連スキート、M70・243WSSMカスタム、クマ敷物) お得ですよ


ここ最近、カタログを睨み続けてます

林に立ち尽くすオスジカに「おまえ邪魔!!よけれや!!!」とガメる位(謎

自分の前を走るクマに「止まれ、ゴルァァァァ」と睨むくらい(更に謎

オプション表を見ながら悩みは日本海溝(もっと謎


コレ もいいし、 こっち もカッコイイ

やっぱり コレ に落ち着きそう


基本、M700クローンのレピータアクション

銃床やボトムメタルも移行 

機関部だけなら、思ったより安いんですよね 

現状M700な方なら移植すると、そんなに掛からないと思います

個別で買うとエクスポートライセンスフィーが高額なので

数人で割り勘すると安上がりっすよ~


予算があるなら~

銃床はManners 

機関部はDefianceのRebel

ボトムメタルもDefiance
(オプションページにあり 結構良さそう)

308で10ツイスト20インチ 

マズルブレーキはOPSのR3E2C

な~んてね、 さてLoto6買ってくるか(笑

夢だけは大きく 現実は・・・ほどほどに

無理しない範囲でやってみます

DefianceはNesika創業者が設立した会社だそうです


皆さん、銃床の高さ ちゃんと合わせてますか?

頬付けは大事ですよ。甘いと綺麗に撃てません

チークバック等でしっかり調整しましょう

浮かせて撃ってはNGです

標的-スコープ-眼球のセンターは一直線が基本

頬付けをがっちりして上記の状態にします


HornadyのGMX弾頭(銅弾です)

発注掛けますが、ご入り用のお客様はご連絡ください

IL枠が6.5-120grと30-150grと6-80gr

他の口径や重さはILが無いので、次回以降になります

6.5mmを撃った限り、TSX弾頭よりイイ!!

来猟期はコイツをメイン弾頭にする予定
(現在、駆除でテスト中)


お店は通常営業ですよ=

ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示