2012/05/15

明日は300Winでテスト

5月の定休日・水曜&祝日

*日曜日は16:30閉店

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*29日・午後から講習会受講のため、お店は12時まで


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

カフスリングが入荷しました

*中古銃等(上下2連スキート、M70・243WSSMカスタム、クマ敷物) お得ですよ


明日の水曜定休日 浦臼ライフル射場へ行って来ます

サイト合わせ依頼銃+トレイルボスで300Winのテスト

体調次第なんですけどね(苦笑

ぶり返したり、良くなったり 一進一退ですわ~


水曜はゆっくりテスト出来るから 好きなんですよ

来月から浦臼ライフル射場の技能講習は金曜開催

定休日とぶつかるのは今月だけ 何とか答えを出したい次第

308Winのデータは有志Grpから教えて頂けるので

3006,300WSM、300Win とデータ揃った感じです


暫く在庫切れでしたレミントン銅弾サボット装弾12番

問屋さん入荷しました(例年より早い)

当社にも木曜日到着予定 良かった~~

ご注文、お待ちしております


フェデラル銅弾サボ12番は今月末に問屋入荷予定

20番は入荷未定との事


バーンズ社が昨年~一昨年だったかな、レミントン社に買収されました

Fed装弾はバーンズを多用しているのですが、契約上バーンズから

フェデラル社へ弾頭供給出来なくなったそうです

Fed社がオリジナル銅弾頭を開発中らしい 20番や12番も同様との事

今回入荷の12番は旧モデル? 市場在庫が切れたらニューモデルでしょうね


13日の宮の沢初戦で Kちゃん 段級合格の報告あり

点数聞いて おお、やるね~

6月のライフル講習受講+あと1戦出場で規定クリア

SB推薦申請出来ますわ 秋には所持出来てる??

1年SB頑張れば大口径も行けるよ=

可能な限り練習して、猟期に備えてくださいな~

SBなら練習コストを抑えられます 

姿勢や呼吸など、猟に転用出来るテクが多い

他のお仲間さんもSB推薦へ動き出しました


競技団体所属+諸手続を踏めば、標的射撃のみで

10年未満でも装薬ライフルを所持出来ますヨ 

店頭でキチンと説明します


今日は16時くらいで閉店>通院かも知れません

体調が良ければ行きませんけど~~~


お店は通常営業ですよ~ん
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示