2012/05/06

GW最終日

5月の定休日・水曜&祝日

*9月末まで日曜営業が復活(日曜日は16:30閉店)

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*GWは通常営業

*13日・11時くらいから浦臼ライフル射場で練習会
     技能講習対策アドバイス致します

*29日・午後から講習会受講のため、お店は12時まで


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

カフスリングが入荷しました

*中古銃等(上下2連スキート、M70・243WSSMカスタム、クマ敷物) お得ですよ


本日は日曜日 16:30閉店です


長かった?GWも今日で終わり~~~

ご自宅へ戻る方 戻ってぐったり中の方

お疲れ様です&防衛運転でお願いします

うちの近所も信じられない事故がありました


昨日はウダウダと薬莢整理したり、銃の掃除をしたり

BARをバラバラにして掃除して~

銃身清掃にはマズルガードを使用します

クリーニングロッドはカーボン 銃身を痛めないため

嫁ぎ先募集中のM70(243WSSM)もお掃除して~

その他諸々とやってました


SB所持に向けての仲間が増えそうです

自分は競技志向ではありません(ごめんなさい)

猟期や駆除で如何に成果を出すか?

そのために練習してます ローコストですしね

あんまり成果が出てないと言われそうですが(汗

自己満足的に?練習中~~~

一緒にやりませんか? マジ楽しいですよ


さてと~ 開店前にオイル交換しようかな~

お店は16:30までです
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示