2012/01/30

自分で獲るより嬉しい

1月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
2月18日・業務出張のため、臨時休業となります


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました


一昨日~昨日は嬉しい報告が続きました

大口径マグナムから243Winに切り替えたベテランさん

計測400mオーバ・同時複数頭ゲッツで大喜び!!

人生初シカげっつ、アドバイスが効いた??シカげっつ

長距離の木化け発見(見つける自信)、etc


最近は自分で獲るより、初心者さんが獲る方が嬉しいです

獲って、初期処理や改善点、次に繋がる攻略法

こんな相談を持ちかけられるのが、凄く嬉しい

頑張ってる・努力してる初心者さん、応援しますヨ

悔しい思いをして、歯をギリギリさせてください

皆さんの努力というか、、、向上心があれば更に伸びます

時間が取れる限り、猟場へ向かってください


以前から言っている通り 無駄な出猟はありません

獲物が獲れなくても、獲って来るモノがあるはず

ダメな事を繰り返してもダメなまま

同じダメな事を相談されても、返答が出来ません


自己完結出来るハンター ここを目標にしてくださいね
(鳥撃ちでも4つ足でも同じ)

PCP銃で鳥撃ちは凄い勉強になります

基礎中の基礎というか、もの凄く難しい猟

静的射撃基礎でもあるエアライフル


自分は次期銃が税関蔵入りになりました

サベージの6.5-284Norma です

1丁在庫枠ありますよ(ニヤリ

銃は木曜~金曜には届くと思います

届いたら自分の所持許可申請・会社用の業務在庫銃も確保しているので

業務用在庫銃で射場で色々テストしてみます


お店は通常営業です
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(4)
Comment
残念
教祖様

信者です。

書き込むまでも無いですが、また散弾銃の盗難事件がありました・・・

許可銃でおきる犯罪は、極少数と聞いていますが、この様な事件が起きるので、「鉄砲撃ちは・・・」となっちゃうんですよね。

今回も分別盛りを過ぎた人が、盗難されています。
このブログを見ている人には、居られないと思いますが回りに居れば注意しましょう。

自分達がこんな事していたら、教祖様にぶっ飛ばされてしまいますので良いですが。
(車中保管なんて怒られる前に恐くて出来ませんが。)
間違った、解釈のままで進んで来た方たちには少々難問かも知れません・・・
分かっていれば今回のような事は無いと思いますから。

世論が銃を嫌っているのではなく、自分達が世論を敵にしている・・・
分かって欲しいです。
車に鹿の死体ぶら下げて、一般の車から見たらどう思うか・・・
猟装で鉄砲担いでマンションに入って行ったら住民はどう思うか・・・
そういう細かな、心使いやがあってこそ小さなリスク回避に繋がって行くと思います。
小さなリスクの積み重ねが、大きな事故に繋がります。

もう一度、周りの人たちで確認しあいましょう・・・

自分みたいな若造がこんな事を書くのは、お恥ずかしいですが・・・

追伸

例の件、今日、明日中に連絡しま~す
No title
今回の盗難事件は防げた事だと思います
過去に何回、同様な事件が発生したでしょう
道内でも猟場での違反検挙が増えて来ました

小さいリスクが積み重なると大きなリスクになる
ハンターじゃ無い人達の気持ちも考える
スマートに楽しみたいものです
No title
今日は!
先日は急にお邪魔しまして、すいませんでした!
サベージ入るようなので一度遊びに行きますね!その時は宜しくです。
No title
Leonさん
木曜~金曜日には届いていると思います
遊びに来てくださいね~

管理者のみに表示