2012/01/27

札幌市内も増えて来ましたね

1月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました


某日、札幌市内某所を走っていた時・・・・

ここ数年、チラチラとシカを見かける場所があります

もう5~6年前から、じわぁ~と拡大して来てました

昨年はかなりの越冬郡を見かけたのです

先日、見てびっくり 更にエリア拡大中(苦笑

だぁ~と走りながら見ると、寝てる

上から寝場にトド玉ば投げたら、ワヤな事になりそう(爆笑


とある境界線で道路まで早々出ないと思います が!!

今後、農業被害は相当なモノになると思います

ワヤ、出没してますもんね~ ありゃ、酷いわ

実際にロードキルで死んでるシカも見ました


探している時 「こんな処にシカは居ない」 という考えではNG

何処かに居るはずだ という思いが必要

だけど、脇見ばっかりしちゃダメっすよ~~ 危ない

怪しいと思ったら、安全な場所に停車して検索しましょう

向上心は大切ですよ


お店は通常営業ですよん

明日から大雪ですって(涙
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ふむふむ | HOME | さみ~す »