2012/01/26

さみ~す

1月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました


全国、寒波襲来でワヤっすね

今朝は最低気温更新したとか (-30度?違ったっけ??)

いずれにしても晴天になったのでシバレましたわ

週末に掛けて、スポットで大雪だそうです

皆さん 注意しましょうね


4年間愛用したSPマイクが昇天しました

防水型SPマイクを買いましたよ~

今年はリーフ折れたり、バンプストッパーが家出したり

ブレーキロータが歪んでさようなら などなど・・・

リアバンパー まだ製作してねーや

色々と出費がかさみます(涙


Shotshowの動画を見ていたら・・・

エバニクスでも半自動式エアライフルを展示していました

色々とあるので、リンクは控えます

日本に導入するには設計変更も必要でしょう
(すでにやってるかも)

面白いかもですね~


お店は通常営業ですよん
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示