2012/01/20

また来週から大雪予報

1月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*23日・業務会議出席のため、16時閉店


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました


道央圏 来週から降るみたい

岩見沢方面 災害派遣で除雪支援も入ってるんですが(汗

どれだけ降るんでしょうか?怖いな~

石狩も多いですよ。移転してきた年並ですね

ここ数日は晴天で助かってます


2月に入ったら、Midwayへオーダします

御希望のお客様はご相談ください


日本に入ってない弾頭・薬莢の輸入もご相談ください
(輸入承認が出ない薬莢・弾頭もあり・拳銃系絶対不可)

取引先が扱ってるメーカのみ という条件もありますが

比較的、安価で入手出来るかと

極端に安くないパターン・他商品から見れば高額になる事もあり

少量輸入になります、その辺はご理解ください

高いとか価格に対してクレームはご遠慮願います

ボッタりしてませんし、一般常識範疇で利幅を頂いていますので



くだらない豆知識

ボート乗ってる方もいらっしゃると思います

滑走状態から、いきなりスロットル全閉は危ないですよね?

バウが刺さってデッキに水が入る事もある


モービルもそうなんです ある意味、滑走している
(ハイパワーマシンはスキーが浮いてる事が多い)

パウダー時期、いきなりアクセル全閉にすると刺さる

そうなると腹下に雪を抱いて、リスタート時にアズる

ワイド以外は停車時に頭を下げる(下り方面に頭を向けて止める)

登りで止めたら再発進不能が多いですね~

ワイドでもパウダー時期に登り止すると危ない(笑


以下の動画は小技満開 

簡単そうに見えますよね? 乗ってる方だと違う見方するかと

やべ~・埋まる。。。。地獄絵図(ニヤニヤ




お店は通常営業です
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示