2012/01/19

さみぃ~っす

1月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*23日・業務会議出席のため、16時閉店


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました


相変わらず 寒いですね!!

昨日、オーダしていた薬莢&弾頭が税関蔵入しました

通関通知待ちっす 


個人分の薬莢もやって来ます

あとは銃の到着待ち 早くEL出してくれ~

といっても米国はShotshowWeek

数社に連絡してますがマネージャクラスから返事ありません 

みんなでベガスってますからね


Shotshowが終われば、新製品が出てきます

Youtube見てたら、メディアDayの映像がありました

もちろん、砂漠で試射させてます


Rugerが安いライフルを出して来てました

SavageとTikkaを混ぜた感じ(笑

ストリートプライスで$500前後 安いっすね

勿論、シンセストックですよ


日本に入れたら・・・・

商品($500と想定)

国際送料($100程度)

関税(商品+送料の合計額*猟銃は5.4%)

輸入時消費税(関税額+商品+送料の合計額*4.5%)

輸入時地方消費税(上記輸入時消費税*25%)

輸出承認手数料(算出方法が複雑・商品価格の30%程度??)

輸入承認取得実費(約2000円・切手代等)

当社利益(ボッてません)

消費税(5%)

ザットの計算で取寄せ売価13万円
(在庫を考えた時は、もうちょっと値段を上げます)


TVでやってる為替レートが購入時に適用される訳ではありません

カードでも送金でも、手数料が上乗せされます

銀行から国際送金すると手数料5250円(激汗

色々と安くなる銀行や方法を使ってますけどね

国と通貨の組み合わせが限られてて、ダメな時もあるんです


リューポルドも10倍比を出して来ました

Mark8 3.5-25X56mm

S&BとMarchをモロ意識した意匠


他には日本じゃ許されないモノが多いです

時間がある時に色々と検索してみてください


お店は通常営業ですよ~
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示