2012/01/17

緊急業務外出してきます

1月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*本日・業務打ち合わせのため、13時開店
*23日・業務会議出席のため、16時閉店


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました


急ぎの業務打ち合わせが入って来ました

お店は13時からの営業となりますので、ご了承ください

間違っても、遊びに行ってませんよ(苦笑


昨日、初めてのお客様がご来店
(営業車は店舗裏へ駐車可能(笑))

いつもブログを見てくださいっているとの事、感謝

所持して2年目・開眼したみたいっす

ブログ記事を見て自己努力+α


所持してからの苦労をお聞かせ頂きました

早い内に方針転換出来て、良かったですね

ご苦労されて来た事を自分も経験してきました

今までは勉強と思い、前進して行きましょう!!!


サボットでシカは獲れないから、撃たせて貰えない

それじゃ上達しませんし、覚えられません

一人で苦労して考えながら猟をした方が覚えます

何故、獲れたのか?ここにシカが居たのか?


自慢する訳ではありませんが、1月末終猟時代ですが

サボットボルト銃(M695)で平均二桁は獲ってました

色々と試行錯誤をし、悔しい思いをし、汗を流し

悔しい思いをし、疲れてるのに寝られない

そこをサポート&助言して頂ける先輩がいました
(今も健在ですが)

猟期が短いからこそ、集中して猟をして考えてました


初心者さんに 100%の答えを渡しません

80%くらいでイイかと 20%は汗と悔し涙で補充して100%!!

そうしないと覚えないし、考えません


ダメな事を繰り返してもダメなままなんです

諸先輩に指摘され、それを繰り返してたら次のアドバイスは無い

初心者さんが上手になったら面白くないとか憎たらしいとか

そんな思いは全くありません

クソ、今に見てろ!!お前には負けない!!お前より獲ってやる

そんなハートが欲しい


一緒に遊んでいる初心者さん数名に伝えています

猟場の見極め方・見方&考え方・初期処理・裏技・etc

現状、猟果をメインに求めません 

求める事は伝えていませんが、判って頂けてる模様


大した事を知っている訳でも出来る訳でも無いです

いつも初心者さん目線で猟をして考えていますヨ

自分も永遠の初心者ですから 

非猟期の射撃練習・猟場調べが大事なのは当然

当然の事は書きませんし、指摘しません


困った事とか、気軽に相談してください

買い物しなくてもイイです
(してくれると嬉しい) 

猟場情報など、美味しい部分だけ聞くのはハンターとしてご法度

その辺は助け合い・ギブアンドテイクの世界があります


営業時間外も気軽に相談してください

コーシーすすりながら、お話しましょう


お店は13時からの営業です
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示