2012/01/16

深かった・・・

1月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*23日・業務会議出席のため、16時閉店

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました


23日は業務会議出席のため、16時閉店となります


昨日は違う山へ行ってました

メチャ深かったです 今年は山頂が遠い・・・・

こんな感じで

お昼ご飯前、同じ斜面・向きで3台埋まる

罠っぽくドン深でした。開けても何しても埋まる


トリップメータ走行距離 15km

直線距離で800mくらい どんだけ往復したんでしょう(笑

レスキューされ、レスキューして、爆笑して帰って来ました


6.5mmの銃身母材が入荷してきました

ご依頼のお客様へ金額をお知らせ致します

追加発注ですが、輸入承認を申請中

2月には発注出来ると思いますので、ご相談ください


頼まれシカも溜まってるんで、猟にも行かないと(汗

結構、肉質が落ちて来てます(エリアにもよりますが)

獲ってみて、ダメと判断したら送れません

イマイチなシカ肉を食べて、嫌いになられてもイヤですからね


ちっと倉庫へ行って来ます

お店は通常営業ですよ~
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示