2012/01/12

一段落

1月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました


秋から頂いていたお仕事 昨日で完了

一悶着~四悶着くらいまでありましたが、何とか収まりました

ふぅ~ と一息付きたいと思います


お知らせです

6.5mm銃身のオーダが凄くなってしまいました(汗

以前にお知らせした分は税関到着&通関処理中

今週土曜日~日曜日くらいに到着予定

御注文頂いたお客様には到着次第、輸入諸経費を計算して

最終価格をお知らせ致します


前回分のILが切れるので、新規申請します

許可が出ましたらお知らせ致しますので、ご相談ください 

替え銃身・本銃身変更などで対応可能です


260Remの薬莢も大量バックオーダとなりました(激感謝

こちらもIL取り直しになります 

許可になり次第、発注となりますのでお待ちください

260Rem・6.5-284Norma(Win)

御希望のお客様はご相談ください(他の口径も要相談)

他に発注頂いている弾頭等も一緒にオーダ予定


サベージM110の6.5-284既成銃

1丁在庫枠残っています


今回の遠征で6mmTSX85gr弾頭が回収出来ました

243WSSMですが、肉獲りなのでかなり弾速を落としています

射撃場でスコープも再調整して、エリミネータも調整済

それでも十分なパワーを持ってます 腕はダメなままですが

6mmBR+85grTSXでも十分獲れますよ~


レミントン銅弾サボ12番・3/4インチ入荷しました
(3インチは問屋さん在庫切れ・次回入荷は7月くらい)

火薬や雷管は本日到着予定


お店は通常営業ですよ~
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(1)
Comment
お店に行きたい・・・
教祖様

信者で~すっ。。。

オイラの仕事はこの時期が、辛いっす・・・
(年中辛いですが)

モービルの動画見ました・・・
いいな~
欲しいな~(買えないですが)
行きたいな~

モービルも連れて行って頂きましたが、あれで猟をするのは、かなり乗れないと無理ですよね・・・
モービルツーリングの時に後ろに乗っけてもらっただけで「こりゃ、無理だ」と思いました。

教祖様は「猟」だけでは無いんですよね~
遊びが極まっておられます。

初心者さんは、本当に一回お店に行った方が良いですよ。
特に銃の購入を考えられている方、「これ欲しい」と言っても、その人の猟法や目指すものに合わなければ、「買わないほうがいい」って言われますから・・・
(オイラ現物が有るのに、買うなって言われました)
オイラが言うのはなんですが、商売して無いっすね。

要塞みたいで入り辛いかも知れませんが、入ったらもう出られませんから・・・
楽しくて

うむ~、、、お店に遊びに行きたいっす。
代車が来ましたので、土曜日に行きたいと思いま~す。


管理者のみに表示