2012/01/10

降りました

1月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました


いやんや、昨晩から積もりましたわ

20cm以上積もったと思うっす

イイ感じのパウダー 家の前で乗りたくなっちまう(笑


昨シーズンから見ると、シカ達は進化していました

年前から猟圧も掛かっていたので付き場も変わって来ている

さて、追われたシカはどこへ行く?


過去にイイ思いをした場所を攻める 

これは実績もあるから当たり前

実績場所・十八番エリアがダメだった時、どうするか?

シカが人間に合わせてくれる訳ではありません

人間がシカに合わせなければならない


ここが考える猟・獲物の立場になって考えてみるという事です


違う考え方をすれば・・・

同じ場所を攻めても飽きるでしょ(笑

やっぱ探検君して、猟場の引き出しを沢山持った方がイイ

ワクワクドキドキで攻め込んだ方が面白いっすよ~~~

付き場が判らずに逃げられる事が殆どかも

それを糧にして、次回は結果に結びつくと思うのです


仲間達と情報共有・解析・研究 これも大事ですヨ

自分以外からの視点・解析結果・etc

色々とやって、みんなでイイ所取りすればイイだけ

そんな仲間は大事ですね


遠征猟の動画(日曜日分)を編集しました
(やっつけVer)

地権者さんから承諾を得て走っています

土曜日分はまだ未編集です お待ちくだされ

動画には獲物や血があります

ダメな方は絶対に見ないでください(クレームは聞きません)



ヘボって埋まるし、撃っても外すし こんなモンです

偉そうな事を言えませんね(笑

モービルはちょっとだけ乗れます 射撃は進歩しません


無茶苦茶に走っていると思われるかも知れませんが、

ちゃんと意味があっての走り方です

シカはズルくなってるんです 一筋縄じゃ行きません


モービルに乗った事が無く、簡単に乗れると思っている方へ

いきなり猟場は止めましょう

簡単に埋まります・簡単にまくれます・簡単に怪我します

うちらは埋まって喜んでますけどね(爆

経験者の元、遊びで乗って練習してからにしましょう

猟で使うには、向き・不向きのマシンがあります(種類)

おいらは不向きマシンでやってますが、何とかやってる次第

初めての方は無理だと思います 真似しないでください


ちょっとヒントと思って編集しました>初心者さんへ

ヒントを掴んで頂けると幸いです

そのヒントはスキー猟で流用可能ですヨ


お店は通常営業でっす
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(1)
Comment
No title
初めましてm(__)m
凄いですね~動画・モ~ビルで行っても逃げないんですね(-_-;)
又、動画UPして下さい!
自分のブログにも遊びに来て下さい!http://love.ap.teacup.com/northhunter/

管理者のみに表示