2012/01/09

ただいまです

1月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました


本日は祝日で定休日ですが、在宅です

ご来店御希望のお客様 事前に御電話ください

対応可能かと思います


遠征から帰宅しました

お世話になった皆様 ありがとうございました

土曜日は降雪続き

日曜日はドピーカン

P1010863.jpg


詳しくは明日にでも 

まずはシカ処理しますです

Kさ~ん 引取宜しくで~~~す!!
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
呼びました?
ナイフ持って行きたいのですが、本日仕事で…
あんなものやこんなもの色んなものを
回収しにいきたいと思いますので
近日中に夜間対応よろしくお願いいたしまっっっす!
No title
Kさん
あいよ~了解!!
電話待ってまっする

管理者のみに表示