2012/01/06

雪が激重

1月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
* 7日・臨時休業となります
*10日・業務外出のため、お店は13時から


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました


昨日からよく降りますよね~

しかも暖気入ってるから、なまら重たいし(腰痛

道路は濡れて滑ります 運転に気を付けてくださいね


昨日掲載しました HSーDMキット 完売致しました

T様、ありがとうございます!!!

HSコンビでカッコイイんじゃないっすか~~~

完成したら、写真を見せてくださいね


明日は臨時休業となりますので、ご了承ください

日曜日・定休日

月曜日・自宅に居る予定なので、臨時営業対応可能予定
    予め御電話くださいね

10日・業務外出で13時開店予定(マジ仕事)


エリミネータスコープ 発注をします

一緒に入れたい方はいらっしゃいますか??

割り勘にするので、送料が安くなると思います


ではでは、除雪パート2に行ってくるデス

倉庫の入口がヤバイ・・・

お店は通常営業ですよ~
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示