2012/01/05

猛吹雪ですって

1月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
* 7日・臨時休業となります
*10日・業務外出のため、お店は13時から


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました


本日から2012年の営業を開始致します

本年も宜しくお願い致します

初売り特価・・・考え中(汗


今日は大荒れ予報ですね

力一杯降るらしい・・・まいっちんぐ

今日から仕事開始な方も多いかと思います

道路も激混雑でしょう 気を付けてください


お店は薪ストーブ全開でポカポカです

コーシーでもシバキに来てくださいね

今週土曜日は臨時休業となります

申し訳ございません 年数回の遠征なのよ~

各種データ取得や情報交換など、遊びだけではありませんの~

端から見ると遊びかも知れません(笑

本人からするとマジメっす


Savageの6.5-284Norma(Win) 1丁余裕あります
(現地在庫確保済み・輸出許可の関係で入荷は2月以降)

q3AO1q5A8_SVyiqnA3x.jpg

6.5-284Norma(Win)・24インチ・8ツイスト・着脱式弾倉4発

アキュトリガー&ストック・クロモリ銃身(フルート入り)・メーカ公称重量4kg

あくまでも予価18万円くらい

薬莢・ダイス・弾頭など消耗品&資機材確保可能
(在庫します、各種情報共有しましょう)


侮る無かれ6.5mm 

TSX弾頭を使う限りはオーバキル気味(汗

自分の260AIでバイタルショットしたら半損気味

見た目が大丈夫でも、切ってみたらダメって事が多い
(衝撃波で毛細血管切れて、血肉気味)

ネック&ヘッドを撃てば損傷少量なのを確認済


30口径マグナムより低反動ですし、技能講習も楽チンかと

バイタルショットでの即倒率は30口径マグナムと変わらない?

260AI+TSX120gr弾頭で数頭をバイタルショットしました

ほぼ即潰れでしたヨ 上半身は全損でしたけどね(汗

駆除時期に捕獲効率向上を考える場合はアリでしょう

遠射も効きますし(元々が遠射用)

ネックヘッド撃てば歩留まり良く使えます


ユーチューブなどで 6.5x284 で検索してみてください

検索すると各種データも出てきます

要注意!!

海外では 各種加工 をして、遠射用にしています

銃身長やツイストにも注意してくださいね

初速稼ぐ為に、あり得ない銃身長だったりもしますので

火薬も日本に入ってないのを使っている時があります

日本にある火薬+スタンダードな情報を探しましょうね~


今年も色々やっていきますよ~~~

お店は通常営業でっす
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示