2011/12/23

臨時営業しま=す

12月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*23日・祭日ですが通常営業致します
*年末は29日まで 年始は5日から


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました

サファリスリング が入荷しました


IMR4350・H4350 入荷しました


本日は定休日ですが、臨時営業致します

通常通りの営業時間ですから、遊びに来てくださいね

開店までに除雪は終わってると思います


思ったより積もらなかった石狩市です

日勝峠が降雪で通行止め 珍しいな~

函館方面~噴火湾~日高~十勝が積もった模様

二つ目低気圧から南風が入ってますね

雪もベタベタですわ


猟場方面、思ったより積もらなかった

だけど日曜日はどうしても吹雪きたいらしい(汗

いやぁ~~~ 撃ち納めに行こうと思ってたのに

悪天候じゃ、シカも動かないからな~

団地襲撃するなら、獲れると思いますけど


色々とご相談・判らない事 など、、、

お気軽にご相談ください 遊びに来てくださいね

薪ストーブの前でうたた寝しながら待ってます(爆


ではでは~~~ 明日も通常営業ですよ~~~

スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示