2011/12/22

ご近所探検隊

12月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*23日・祭日ですが通常営業致します
*年末は29日まで 年始は5日から


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました

サファリスリング が入荷しました


IMR4350・H4350 入荷しました


昨日の定休日 探検君Kさんと昼からご近所探検隊

雪が少ない地域ですが、スタットレスのみなら辛いですね

フロントだけチェーン巻くと楽勝です

みんな折り返してる坂道 登ればシカは居る

誰も行かない場所にシカ達は溜まるんですよね~


多少なりとも激戦地

シカ達は沢山の弾を潜ってきた、歴戦の勇者(笑

甘くはありません ズルさ満点ですね

誰もが回収で戸惑う、撃たない斜面のシカは止まってます

回収し易い斜面や沢は 猛烈ダッシュ!!

木化けも凄くて、いやはや 面白いですわ


13:30~16:00の間で出会い15頭以上

うっすらした記憶で廻ってたんで、色々と効率悪い

自分もシーズン数回しか入らないので、林道の記憶が怪しい(爆

怪しい道中でごめんね>Kさん


自分が突っ込もうとする枝線、タマ道、etc

軽とパジェロクラスが走ってるんですよ Hさん??

まぁ~狙ってる場所が同じで笑ってしまいました

色々と楽しんで+周囲観察も実施、これからに繋がりましたよ~

あんな感じなんで、行ってみて~>Kさん


今日の午後から荒れる予報です

セルフレスキュー用具、チェーン、車両整備 大丈夫ですか?

スタットレスのみなら厳しくなります

簡単な金属亀甲チェーンをフロントに巻くだけで、走りますよ
(ゴムのネットチェーン あれは一般道路用)

バンパーくらいの雪なら押せますし


ラッセル時はオーバヒート(AT含む)に注意

適時、ボンネットを開けてアイドリング状態で休憩しましょう

エンジン即切りはダメですからね

グリルなどの氷雪撤去も忘れず

猟へ行く前に洗車場でラジエターの泥埃などを洗いましょう


お店は通常営業でっす

通院で17時閉店厳守となります
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
猛ダッシュでした
すんごい早いの。

こっちが「あっ」と思ったら走って止まらないの。

無数の枝から頭だけ

視界後方から黒い楔と思ったらシカだったり…


なまらはやいったらなかったですね。

前情報程居ない訳じゃなくて突っ込んでないだけですね。

鍛えられました!
No title
アッチ、あの状態だから年明けも行ける??

プレッシャーであれだけ違うんですよね~

管理者のみに表示