2011/12/13

天候回復するの?

12月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*17日・業務で浦臼ライフル射場へ お店は13時から
*19日・業務外出でお店は13時から


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました

サファリスリング が入荷しました


昨日はR12沿線が猛吹雪だったみたいですね

FMの交通情報は通行止め情報ばっかりでした

天候回復してくれるとイイのですが


Midwayからの商品は本日通関~木曜日到着予定

ラインナップに欲しかったナイフもやっと届きます

安くて使いやすいんで、秋からオーダしてました

現地でも人気らしく? やっとこ発注数量が集まったみたい

届きましたら、掲載しますね 安いけど使えますよ

初心者さんにはオススメかと


北海道は和物ナイフ(打ちモノ)は使いづらいです

脂が外気温低下で固まる>切れない>怪我をする

ステン系でミラーフィニッシュがベスト

脂が取りやすいですからね

自分で磨いてミラーにしてもイイ


冬期間猟の準備は大丈夫ですか?

車両整備&装備

ウェア・アンダーウェアは難しい

巻き狩り・スキー忍びでは、全く方向性が違います

海外通販で厳冬期モデルを買ったら、泣きが入りますよ~

意外と薄手+インナーで調整が楽チンですね

厳冬期に汗 これが一番の大敵ですから


スノーシューは足腰鍛錬で終わりますヨ

スキーが得意じゃない場合は アザラシじゃなくて、モヘアを

そうすれば下りも滑りません

スノーシューは毎回足を持ち上げる

スキーはズリ足で歩ける

どちらが体力消費少ないでしょう?

安いゾンメル?も秀岳荘で売ってます


昨年も書きましたが、体力温存は安全管理の要

装備や道具の事 判らない事がありましたらご相談ください

お店で缶コーシーでも飲みながらお話ししましょ~


時間外営業もお気軽にご相談くださいね

明日は水曜定休日でお休みです


お店は通常営業でっす
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示