2011/12/01

サファリスリング入荷しました

12月の定休日・日曜・水曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*現状無し


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


シカ笛その1 入荷しました


やっとこ サファリスリング が入荷しました

今日から12月 師走ですね。

あっという間に12月 色々な事があった1年でした

これから仕事も忙しくなると思いますが、安全運転で行きましょう

現場災害が無い様に 


道央圏 まんべんなく降ったみたいですね

道路カメラで見てみると白くなってました

日曜日は悪天候予報 あちゃ~~~

どうだべね~ アソコ、ヤバいかも知れない

風が付かなければ良いんだけどな

行ってみるだけ行ってみますか(笑


レミカッパサボット装弾 3インチも含めて本日入荷予定


お店は通常営業でっす
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示