2011/09/11

涼しくなりました

9月の定休日・水曜日は定休日
日曜日は16:00で閉店

9月の祭日と28日水曜日は営業致します

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
12日=業務で射撃場へ お店は12時から
21~22日=国有林一括入林説明会出席でお休み
26日=業務会議出席のため 13時から営業

10月から日曜日定休日も加わります

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


*国有林一括入林許可説明会に行って来ます
 希望者はよく読んでお申し込みください



浦臼ライフル射場、9月9日~11月11日まで平日開場してます


12日(月曜日)ですが、業務で射場へ行って来ます

ご購入頂いた銃のサイト合わせ&色々と

お店は12時くらいから 


天皇陛下来道の関係でしょうか

暇ぁ~な土曜日でした(汗汗汗


午前中は色々と作戦会議

今猟期は猟場エリアを変更予定

ホームグランドもイイのですが、新しい猟場開拓も必要

猟場情報は沢山持っていても損は無い(笑

気分一新で遊べるし、更に勉強しないと

ホーム猟場の情報や攻め方はある程度、蓄積出来ました

方向性が違うエリアに行くのも大事

過去の栄光にしがみついても、先は無いんす


明日は大雨予報なんですが、、、、

射場 大丈夫かなぁ~ 心配


お店は通常営業ですよ~
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(3)
Comment
本当ですね。
お初です。
本当、猟場の開拓は必要ですよね。
日々の偵察は必要かと思います。仕事、趣味で山に行きますが探せば穴場はありますよ。私も単独猟をしてますが緊迫感がたまらなく目の前に黒い物体が現れた時は特にですよね。これからも宜しくお願いします。
No title
はょう~ございます。
久しぶりに出て来ましたが、朝一から暗い話です。
先月中旬から原因不明の腰痛で近くの病院に入院しています、昨日、今日と外泊で出て来ました、夕方にはベットの上です。痛止めと安静のみで規則正しい生活を送っています。
今猟期の出猟は諦めました。(涙
健康なのが第一って事がしみじみ判りました。
1日から解禁ですが無理をせず安全な猟をお楽しみください。
No title
屯田さん
どもどもです(笑
アチコチ刺さって歩くのがコツですよね~
探検君しないとダメだと思うデス

よんの字さん
あれ~~ 大丈夫ですか?
お見舞いに行きますヨ
ヘルニアとかでしょうか?
とにかく大事にしてください

管理者のみに表示