2011/08/30

蒸し暑~~い

8月の定休日・水曜・祭日は定休日
日曜日は16:00で閉店

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


トウキョウジュウホウ8月の広告です

*国有林一括入林許可説明会に行って来ます
 希望者はよく読んでお申し込みください



台風来てるんですよね 今朝はムシムシしてます

今週末は雨予報 あちゃ~

太平洋側に釣りへ行く方は注意してくださいね

時化っちゃうと思うデス


昨日、悪い車両が出来上がった模様

今シーズンからガンガン行って頂きましょう!!

おいらと似た車両が増えて来ました(笑

やっているとあんな感じになっちゃうんですよ

皆さんから見れば、まだまだ可愛いっすよね


某地域にはもっと凄い!車両も多々いらっしゃる悪寒・・・

エリア・獲物に限定した局地戦闘機ですね

皆さんハードなので、メンテはマテにしましょう

俺もブレーキロータ&パット交換しないと


今週金曜日か土曜日の午前中 まだ決まっていません

業務で射場に行く予定あり

決定次第、お知らせしますね


そ~いや、ブログにツイッターが表示されません

手直ししてもダメ ツイッター側が悪いのかな


札幌近郊の所持者さんへお知らせが行くと思うデス 

9/9~12 まで天皇陛下が来道

そんでもって、鉄砲と弾を持ち出すな自粛依頼が出るかと

11日に宮の沢でSB大会があったのですが、延期

大会延期日が10/2(汗汗汗 

まぁ~ この時期ですからね・・・・

大人の対応で行きましょう


最近、厚手生地が縫えるミシンが欲しいおいら

色々と作りたいモノがあるんす

シカしっぱったり 縛ったり etc 

厚手ベルトが縫えるミシンって、買えないっす

メチャ高額ですよね それで稼ぐならイイけど


カフスリングは今日の夜か明日入荷するです


お店は通常営業中~~
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示