2011/08/28

色々入荷してきました

8月の定休日・水曜・祭日は定休日
日曜日は16:00で閉店

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


トウキョウジュウホウ8月の広告です

*国有林一括入林許可説明会に行って来ます
 希望者はよく読んでお申し込みください



Midwayから各種商品が入荷してきました

ソニッククリーナ・シューティングマット・バック・etc

今回はボルト用ポーチも入れました
(商品UPは少し待っててください)

ボルト銃は銃とボルトを分離保管しましょう

ソニッククリーナは凄くイイです オススメ


本日は北海道マラソンがあります

新川通りはコースになってますので、午後は通行不能

石狩街道・北1条から追分通りをご利用ください


昨日、複数のお客様が射場へ行っていました

マナー悪い人が数名 みんな怒ってます


なぜ、銃を水平に振るの? 

なぜ、機関部閉鎖状態で移動させるの?

なぜ、トリガーに指掛けて移動するの?

なぜ、銃口を人に向けて平気な訳?


射場でそうなら、猟場でも同じですよね?

猟場なら許されるんでしょうか?

全く持って、理解出来ません

銃を扱う 基礎的な部分を考えてください


自分も含めて、今一度 しっかりと!!

楽しい猟期を迎えるために やっていきましょう


お店は16時までとなります
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示