2011/08/25

今日は雨模様

8月の定休日・水曜・祭日は定休日
日曜日は16:00で閉店

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


トウキョウジュウホウ8月の広告です

*国有林一括入林許可説明会に行って来ます
 希望者はよく読んでお申し込みください



昨日は暑かったですね 

うって変わって 今朝はひんやり+小雨

気温差が激しいので体調管理に注意っす


昨日の定休日 仕事&駆除に行ってました

先週のリベンジもありまして、マグナムで行きましたヨ

久々に300WSMパワー炸裂 

計測220m・縦抜き全損でした 

マジで酷い・・・・写真あるけど、止めましょう


どこの肉を切っても、うっすら血が滲む

モロに着弾衝撃波&毛細血管切れでNG

駆除だったし、、、廃棄処分

頼まれてもいたのですが、渡せるクオリティではありません

どうにも。。。。マグナム装弾は歯がゆいっす


色々と探検君もしてきました

アッチ刺さったり、こっち覗いたり

時々、冒険君だったらしいけど・・・・

いつもの事なので、気にしてない(笑

だから、車はボロボロなのよね~


暗い山 明るい山 明るい草地 etc

各自、得手・不得手があります

そこを無くす努力は必要


おいらの不得意 明るい山と草地(爆

だってね~ 明るすぎて見えないんだもん

いつも鬱蒼とした山で遊んでるもんですから

何事も経験っす


ただ経験するんじゃなくて、経験を生かす

その日の出来事を考えて復習する事

攻め方も覚えますし、次回に繋がります

昨日は先週の経験を基にやってみたら成功でした

田舎のシカ達 かなり学習してまっせ

狡さ、マシマシ状態ですから


机上の理屈じゃ厳しいっすよ~

本当の現場で動けてナンボだから

今の北海道(日本)でハンター激減中

どんなハンターの育成が大事でしょうか

この辺の野山で獲れるハンターが必要ですよね?


現場には適切な道具(銃)がある訳です

自らの現場経験に基づいて、銃をオススメしているです

在庫を売りたいだけな商売はしてません


9月に入ったら射場に通います

今期は猟用ライフル まともに撃ってません

昨年の1/3程度 これじゃダメぽ

もっと撃ち込まなきゃね


Midwayからの商品は土曜日入荷になりました

お店は通常営業ですよ~
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
会いたくて~
教祖様

遊びに行きたいです・・・

教祖様とお話したいです・・・

撃ちたくても、撃ちに行けない・・・

撃ちに行けるのに、撃ちに行かない人は、色々危険ですよ。射場に行って練習して下さい。(オイラの分まで)

やんでるっす。

No title
信者君
お疲れです
病む前にコーラ持参で遊びにおいで~
そろそろ アレ も出来てくるから、射場に行くよ!!

管理者のみに表示