2011/08/20

射場へ行って来ます

8月の定休日・水曜・祭日は定休日
日曜日は16:00で閉店

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*20日・業務で浦臼ライフル射撃場 お店は13時から

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


トウキョウジュウホウ8月の広告です

*国有林一括入林許可説明会に行って来ます
 希望者はよく読んでお申し込みください



本日、業務で浦臼ライフル射撃場へ行って来ます

お店は13時からとなりますのでご了承ください

一緒に撃ちたい方、射場に8時頃集合でお願いします

日曜日は16:00閉店となりますので、ご了承ください


お客様の銃 サイト合わせに行って来ます

頑張るもーん(判る人ネタ)


昨日も相談会?でした

もうね、アテにしちゃダメっすよ

自分で勉強して練習する

そうしないと、痛い目にあっちゃうかも


誰しもが最初から上手く出来ません

ダメな部分を伝えて、練習&修正します

そうやって行かないと・・・続きませんよね

本当の仲間って、、、何でしょう?


ご相談会、 随時開催中(笑


お店は13時からで~す

明日は16時閉店となります
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示