2011/08/15

行って来ました

8月の定休日・水曜・祭日は定休日
日曜日は16:30で閉店

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*お盆休み=8/12~15日まで
*18日・諸業務のため13時開店
*20日・業務で浦臼ライフル射撃場 お店は13時から

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


トウキョウジュウホウ8月の広告です

*狩猟者登録代行 8/17締切~18日提出

*国有林一括入林許可説明会に行って来ます
 希望者はよく読んでお申し込みください



本日までお盆休みを頂戴致します

商品発送は16日からとなりますので、ご了承ください


18日・打ち合わせ&所用のため  13時から営業

20日・業務で浦臼ライフル射場へ 13時から営業


昨夜、送別会でお出かけぇ~

久しぶりに夜の札幌へ行って来たですよ

お店は サラマンドル

プルコアパさんの2号店です
 
色々な料理もワインも美味しかった~~~

久しぶりに飲み過ぎましたわ(汗


特に シカハンバーグが美味!!(通常メニューじゃありません)

camera-t.jpg

先月の駆除シカなのかな~??


もうね、、、何コレ!!

美味しいしか言えない それがすべて(笑

香辛料も効いてるんだけど、前面に出て来ない感じ

肉の美味しさがメイン ふんわりハンバーグ

ソースも肉の味に被らない味付け

マジで美味でした

ピン角の肉&香辛料薄めで食べてみた~い>久保田さん
(はい、イイ時期に獲って持って行きます)


更に精進して、イイ肉を確保しなきゃ!!

嫁さんも友人も食べまくりっすよ

やっぱ方向性は間違って無いよね?

美味しい肉 みんなの笑顔 この為にやってるんだもん

もっと射撃練習&研究して、イイ状態のシカを獲らなきゃ!!


静かに飲むお店です

騒ぐ店ではありませんので、ご注意を

誕生日や記念日など、イイと思います


シカハンバーグは通常メニューに無いので

事前に相談してみてください

猟期は大丈夫じゃないかなぁ~

久保田シェフが獲って来るでしょう きっと(プレッシャー)

おいらも持って行くと思いますし(笑


皆さんも行ってみてください


美味しかったけど、、、頭痛い(爆
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
No title
社長もご来店されていたとは…

奥様と友人だけと思ってました。

社長が帰った後、入れ替わりでサラマンドルに入ったので会えなく残念でした。

鹿ハンバーグはこないだの駆除鹿ですよ~

猟期始まったら鹿ハンバーグはオンリストします。

料理名 北海道マウンテンミートのハンバーグにしようかと...駄目ですかね、、

それとカフスリングありがとうございました!



No title
久保田シェフ
昨夜はありがとうございました!!
本当に美味しかったです

ワインの説明もして貰ったのですが、、、(汗
火薬の型番ならすぐに判るんですけどね(爆

マウンテンハンバーグ イイじゃないですか
ポテトとの組み合わせ 最高っす
バケットにソースを付けてもイイかも

がっちり処理した1頭プレゼントするので、作ってください(笑

管理者のみに表示