2011/08/08

これで練習してみてください

8月の定休日・水曜・祭日は定休日
日曜日は16:30で閉店

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*8月9日:役所の立ち入り検査のため 13時開店予定
*お盆休み=8/12~15日まで
休み中のご来店は事前にご相談ください
可能な限り対応致しますが、出来ない場合もあります


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


カフスリング入荷しました


*狩猟者登録代行 8/17締切~18日提出

*国有林一括入林許可説明会に行って来ます
 希望者はよく読んでお申し込みください



トウキョウジュウホウ8月の広告です


昨日は臨時休業でした

SB全道大会に出場して来たです

暑かったぁ~~~(滝汗


廃棄するSB標的(センターペーパ)を貰って来ました

P1010701.jpg

お買い物して頂いたお客様へ適宜、プレゼントします

特に浦臼ライフル射場で技能講習を受ける方、技能講習が50mな方

SB標的を撃って練習するとイイですヨ

以前から受講するお客様へオススメしていました


なぜ?

銃刀法(施行規則)で技能講習の的紙大きさは決まっています

SB標的は技能的より小さいんですよ

練習でSB的の黒点にブチ込めれば、本番ではもっと点数がイイ

辛めの標的で練習した方がイイですよ


実際に大会で使った標的ですから、穴は2個空いてます
(SS的は穴が多いですけど)

5.6mmなので、30口径や6mmと穴の大きさが違います

イヤだったら、ホームセンターの事務用品置き場などに

黒丸のシールが売ってます(たしかコクヨ)

それで塞いでもイイし、適当な紙を切って貼ってから

マジックで塗ってもOK


浦臼の標的に糊で貼ってください

そして50mに設置して貰う ひたすら練習!!!

練習なくして上達は無し!!

これはどんなスポーツでも同じ事

練習を通じて、技術もマナーも向上させましょう


お店は通常営業でっす

明日は役所の検査があるので、13時開店予定
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示