2011/08/03

水曜定休日でお休み

8月の定休日・水曜・祭日は定休日
日曜日は16:30で閉店

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*8月7日・SB射撃大会出場のため 臨時休業
*お盆休み=8/12~15日まで
休み中のご来店は事前にご相談ください
可能な限り対応致しますが、出来ない場合もあります


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

トウキョウジュウホウ最新カタログ
メール便にて無料送付中(一人一部限定)


カフスリング入荷しました


*狩猟者登録代行 8/31締切~9/1提出

*国有林一括入林許可説明会に行って来ます
 希望者はよく読んでお申し込みください



本日は水曜定休日でお休み

定休日ですが、業務で外出しています

商品発送、店舗対応が出来ません


宜しくお願い致します
スポンサーサイト
仕事 | Comments(2)
Comment
No title
初日の勝ち分をほぼ全部つっこみました。
銃砲店を回りましたがお目当てのものは無し。
「そんなたけーもの置いてねーよ、取り寄せは出来るけど
ところでこのトリジコンかEOテック買わない、
銃何使ってるの、M700ならリューポルドの
マウントベースとマウント、トリジコンでクールだよ・・」
トリジコンやEOテックのほうが高くないか・・・

ついでに本日は実射。
WWⅡセット一つお願いしました。
(トンプソン25連×2、MP40 25連×1、
ガバ10連(なぜかハイキャパ)×2)
基本的に従業員が射撃以外のことは全てやるので
素人でも安全です。
私の横ではどう見てもU13くらいの子が
ドカドカ撃ってました。
注文すると予め装填済の弾倉を客が受け取り順番待ちの
列に並ぶ、順番が来ると従業員が伝票の銃を持ってきて
説明を実施、装填して的の方向に銃を向けた状態で
客に銃を手渡して射撃をするという、何とも味気ない
ものでしたが45口径はまあ楽しめました。
というわけでお土産は偶然(本当に)紙袋の中に
飛び込んで私の手元にやってきた45口径の薬莢に
決まりました。
No title
J官Sさん
おみやげ 45ACPのBrassですか(滝汗

アレ ゲッツまで帰国禁止!!(爆笑

残りも楽しんで来てくださいね

管理者のみに表示